YouTubeは稼げない??YouTubeについて

 

みなさんはYouTubeを見ますか?

今の世の中YouTubeを知らない人はほとんどいないでしょう。

 

私は先日YouTubeを始めました。

 

今回は「YouTube」について話そうと思います。

 

 

実際に、

YouTubeで稼ごうって思ってる。」

と言うと、

YouTubeで稼げるのは一部の人だけでしょ!」

ってよく言われます。

 

自分もそう思っていましたが、色んなYouTuberさんがYouTubeの収益を公開している動画を見て、

「え、登録者数50000人なのに月100万円!?」

っていう人をよく見かけます。

 

じゃあ僕も始めてみようかな!っていう感じで始めました。笑

実際どれぐらいYouTubeで稼げるのか気になるし!!

 

いざ始めてみると、YouTubeってめちゃくちゃ難しいです。

あくまで個人的な意見ですが。

 

「YouTuberはやりたいことやってお金稼いでるんだからいいよな〜」

っていう人は多いと思います。

自分もそう思ってました。

 

でもやってみるとわかる。

いざカメラを回すとうまく喋れないし、編集もめっちゃ時間かかる!!!

 

50000人で月100万とかヨユーやんって思ってた自分が恥ずかしい。

 

YouTuberはプロです。ほんとにそう思いました。

 

でも、僕は諦めません。

 

YouTubeはセンスだったり才能だったりも大事かもしれないですが、YouTubeで成功するためには続ける努力だと思います。

 

今の人気YouTuberさんやYouTubeで生計をたてている方達は全員YouTubeを続けているから成果が出るんだと思いました。

 

僕もこれから根気強く続けていこうと思います!

 

そしてYouTubeです今さら稼ぐのは無理だと思ってる人を見返したい!

 

YouTubeで稼ぐぞーーーー!!!

 

 

ではまた、chao!