はじめまして。ミゲルです。21歳ハーフの初投稿

 

はじめまして、ミゲルといいます。

 

初めての投稿ということで、軽く自己紹介をしたいと思います。

年齢:21
出身アメリカ、カリフォルニア州
職業:フリーター
趣味:バイク、スポーツ、人間観察

特技:ジャグリング

 

ざっとこんな感じです。

 

ブログを始めた理由は、暇だったから。

ついこの間まで大学生をやってましたが、授業つまんないし、特にこれといったやりがいもなかったので辞めました。笑

 

しばらくの間は、生きていく上で最低限のお金をバイトで稼ぎつつ、自分のやりたいことに挑戦してしていく時間にしたいと思っています。

 

ブログの他にもYouTubeに挑戦しようと考えています。

 

私は世の中の「偏見」を壊すべく、客観的に物事をみる力の強いハーフの私がいろんな方向からみた意見を書いていきたいと思います。

 

自分でいうのもどうかと思いますが、

私はかなりメンタルが強いです。

もともとはそこまでメンタルに自信はありませんでしたが、物の考え方や捉え方に着目し、意識してメンタルを強くしました。

 

私のブログは、人生に行き詰まったときや自信がなくなったとき、将来が不安になったときなどネガティブな思考に陥ったときに読んで、気持ちが少しでも楽になってもらえれば、というような投稿をしていくつもりです。

 

考え方や捉え方を変えて、多くの人の「人生」を豊かにしたい。

これを実現できるように頑張っていきます。


ブログ初心者ですが、どうぞこれからよろしくお願いします。

 

ではまた、chao!